1人真っ暗な中でプラ聴いて明かり付くのまってるなう。
 
 
 
出かけるのがめんどうくさくて真っ暗を選んでしまった(笑)
 
 
 
自宅謹慎11日目。
 
 
 
今週の土曜日にしょうちやん帰ってくるからマミーと羽田に迎えに行くことになった!
 
 
 
外に出られる~∩^ω^∩
 
 
 
そうそう、計画停電のグループに割り振られてても絶対停電にならない地域があるんだって!
 
 
警察署とか病院とかあるところだって*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル0165.gif
 
 
いいなあ~
 
 
 
なんか1年計画停電やるって案が出てるけど勘弁だわさ(´`)
 
 
 
平等に停電はならないし、グループに入ってない地域あるしぷぷぷー
 
 
 
閉店する所とか絶対あるよね*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル0143.gif*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル0143.gif*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル0143.gif
 
 
 
ここ1、2日余震があるらしいけどうちの所は揺れを感じなくなった*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル0152.gif
 
 
 
明日は雪や雨になるくらい寒くなるなんて嫌ね。
 
 
 
あと1時間ちょっとで明かりが付く~*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-3506141b14797df056964ebb5130e3b40001.gif*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-e086066f0bf94bc2647c8c850209a328.gif