やることがなくなったからここ2、3日家にあるものを捨てたら随分綺麗になったんだな~*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル0170.gif
 
 
 
もう、いるorいらない でわんさか捨ててった*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル0165.gif
 
 
 
 
 
 
今日からプラはライブで清水に行ったっていってたけど、ライブ終わった後、募金箱までメンバーが言って呼びかけを少しするみたい(´・ω・`)
 
 
 
 
Zepp東京でもしないかなあ~
 
 
 
 
家にラルクのCDとDVDを入れる引き出しがあるんだけど買い過ぎてとうとう3段目突入*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル0166.gif
 
 
 
 
 
 
もう中1からいくらかけたか覚えてないくらいかけたなー
 
 
 
募金するためにプラのグッツもネットで買おうとも思ってるんだな~*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル0150.gif
 
 
 
 
 
ラルクにはこれからも貢ぐんだろうなあ…Orz