プラのテトリスを聴いてテトリスやりたくなった笑



だからグリーに登録したんだけど、なんか使い方がよくわからなくて対戦形式になってるんだけど1日に5回くらいしか出来ないの。


なんかコインを集めるのもよくわからないしがっかりー。



そしてタモリ倶楽部にKenちゃんが出たんだけどかっこよかったわー


ラルクは5月下旬に味スタライヴをやるって言っていたけど非難していた人はどうなるのかしら。


武道館とかさいたまスーパーアリーナとかね。


私の知り合いの知り合いも仙台に住んでて倒壊してしまったらしい。


兄弟がいるから都内に住むのかな?


津波がなかったらもっと規模が小さかったよね。


改めて津波の怖さを知った。


昨日は計画停電が実施されなかったけど、停電しないんだ。って思うだけでこんなにも気が休まるのかと思うとびっくりする。


原発も心配。


NHKで原発のニュースをやったときに1通のFAXが届いてニュースで紹介されていたんだけど自分の父がエンジニアみたいで原発の修理をすることになって放射能を浴びるから途中までは運んでもらえるんだけど、その後は1人で歩いて向かわなくてはいけないんだって。


まわりには食料も無くてそのFAXの送り主が父のために食料を近くにおいてあげてください。って書いてあったんだって><


死の宣告もされたんだって。


恐ろしい。


高1の時にニュージーランドにホームスティしたとき家族が新しい家を建てるからって一緒に手伝ったんだけど、一番大切な柱がつぎはぎの木材で作られていた時びっくりした!


なんで?って聞いたらニュージーランドは地震が起きないからって言ってたけどびっくりだった。


この間のニュージーランドの地震では地域が違うから大丈夫だろうけれどね。


なんか話が色んな所に飛んでいってしまったが、この1週間地震や津波について色々考えさせられた。


普通に日常を送れていたことにもっと感謝しなくちゃだった。


今日は地震が起きないようにって祈ろう。