題名の顔文字よく有村さんが使うの。ツイッターで∩^ω^∩
 
 
 
 
 
朝、見つけたんだけど自分の地域を打っただけで計画停電の時間帯がわかるの!
 
 
 
もう周期は分かってきたけど便利だよね~
 
 
 
 
 
http://bizoole.com/power/
 
 
 
 
 
 
 
話は変わって23日の5組会は延期にしようかと考えています。
 
 
 
みんなどうかな?
 
 
 
 
私のブログ見てる人少ないかもだけど理由は
 
 
 
1ヶ月余震が心配されているから。
 
 
場所が新宿で帰宅ラッシュとかちあうため。
 
 
電車の本数が少ない。
 
場所を変えたとしても東京で大地震が起きたら確実に帰れる保障がないよね。
 
 
 
それに23区も随分計画停電やってるからそれも心配!
 
 
 
まだお店も予約してないし←
 
 
 
予約しようと思ったら地震が起きたんだよね。
 
 
 
 
 
あやかちやんの日記見たんだけど私も地震きた時、死を覚悟した。
 
 
 
 
 
親にも前に都内の大学通うんだから震災とか起きた時にもう迎えに行ける距離じゃないんだから鞄にはカロリーメイトとか入れとくんだよとか言われたけど、本当にそうだよねー(´Д`)
 
 
 
 
大学のロッカーにはスニーカー、カイロ、鞄には、充電器と電池、食料は必ず入れとかなくちゃいけないよね。
 
 
 
 
 
東京にいつ地震が来てもおかしくないんだよね。
 
 
 
色々、考えなくちゃだ。