今日の停電は3時20分から7時までらしい*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル0165.gif
 
 
 
 
さっきアメブロで向井理 のブログ見たんだけど、【誰かを否定しない】って書いてあった!
 
 
 
ちらっとしか見てないけど凄く大切なことだよね~
 
 
 
否定しなかったら嫌な気がしないもんね。
 
 
 
 
すんばらし~
 
 
 
 
そういえばもう1週間外出てないわ。
 
 
 
 
バイトも都内でしか出来ないからシフト全部断っちゃった(´>ω<`)
 
 
 
ホテルもキャンセルが続いているらしい。
 
 
 
 
あ、停電した。
 
 
 
 
 
3時間止まるのかな~
 
 
 
 
日中で良かった*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル0152.gif
 
 
 
 
ひさえは仕事にいっちゃったからしょうちやんと2人だあ~
 
 
 
しょうちやんゲームしてるから1人でいるのと変わらないし(笑)
 
 
 
寝てようかな(笑)