ラルクのフランス公演のDVDみた!
 
 
 
受験の時に15分刻みとかにして見てたから今日やっときちんと見られて嬉しかった∩^ω^∩
 
 
 
 
 
元気をつけたところで停電!
 
 
 
 
へっちゃらんらん*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル0165.gif
 
 
 
 
18時20分から22時までだけど全部停電なのかね~
 
 
 
まあ今日はみんな暖房とか使ってるからくらいだろうなあ~*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル0150.gif
 
 
 
有村さんは停電で取材中止って言ってたけどどこにいるんだろう。
 
 
 
港区の一部でも停電って言ってたね。
 
 
平等にしないといけないからかね~
 
 
iPodでも聴こうかね*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-e9e0a21b15ab75e2f83881953f519a3e.gif