計画停電って3時間ちょっと電気が使えなくなるのかっておもってたけど携帯電話も使えなくなる可能性出てくるって書いてあってびっくりした。


熱帯魚とかは諦めてくださいってかいてあってびっくりした・・・


人工呼吸器つけている人は電池パックとかを準備しなくちゃいけないって言われているけど準備が出来ているのだろうか。


電車があまり動いていなければ今日みたいに停電させるところも少ないし、外出している人も少なくなるから地震が起きた時のけが人が少なくなりそうだけど、明日から電車が動き出すと人の出入りが多くなって停電させる地域が広まるよね。


難しいよね。


節電の成果⇒3/14の18-19時。平常時4,700万kW、予想4,100kW、実績2,800万kW、供給力3,300万kW 東京電力のプレスリリースより。


日本凄いよね。