昨日書こうと思ってたけど書けなかった*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル0166.gif
 
 
 
たまたまチャンネルまわしたら金スマが出てきて登山家の栗城史多さんが出てたんだけど感動だよお~*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル0148.gif
 
 
また尾瀬に行きたいなあ~なんて思ったりもした。
 
 
 
 
金スマが栗城さんに《あなたにとっての山はなんですか?》
 
 
 
って質問したら
 
 
 
《天国に行ったお母さんに一番近づける所》
 
 
 
 
とか…
 
 
 
 
ウルウルウル(T^T)
 
 
 
 
 
 
その後はNHKでB’z特集やっててこれもまた感動だったよー*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル0148.gif
 
 
 
 
 
 
やっぱり一芸に秀でている人はストイックにやってるんだなって思った。
 
 
 
 
 
 
 
私は自分に甘いから反省したぽー
 
 
 
 
 
 
これでもかってくらい努力に努力を重ねてた。
 
 
 
 
 
満足するまでやってるから後悔がないようなことも言ってた。
 
 
 
 
むー。すばらしい。