の山本美月かわいいな~



って思ってネットで見たら明大の農学部1年っていう…Σ(・ω・ノ)ノ!


同い年で専属モデルとか凄いね~


天は2物も3物も与えるよね~


よくよく見たらニュースにも出てたよね。


グランプリ取りました的な笑



昨日Rayを本屋さんで見てたんだけど山P毎日英語の本読んでんだって~



努力家だね~



私みたいに生きたいように生きてると何処にも就職出来ないねw





とりあえず家には誰も居ないから



1.掃除機かける


2.食器を洗う


3.やかんにお湯を沸かす


4.何かしら勉強する


5.いつか本を読む






有村さん聞いて頑張りますかな~




そして少女時代のユナになる企画も全くしてないからどうにかしなくちゃね。







テニスすればいい感じに細くなるかね。



土曜日行ってくるか~