14日はお昼からゼウスさん、みきちやん、さっぴとカラオケ*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ピクチャ0095.gif
 
 
 
 
ゼウスさん、東大で勉強もテニスもカラオケも出来るとか凄いよね*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル00760001.gif*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-アニメ01870001.gif
 
 
 
 
ネ申だ(笑)
 
 
 
 
みんながわかるようにメジャーなラルクを歌って…あとGLAYの誘惑と中島美嘉の桜色舞う頃歌った☆
あ、あと加藤ミリヤ!(笑)
 
 
 
 
 
 
みきちやんのaikoもうまいし、さっぴも色々な曲歌えて凄かった*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-DIMG0026.gif*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-EntryImage~36.gif
 
 
 
 
 
 
カラオケ終わった後、ゼウスさんとさっぴはテニスだからばいばいしてみきちやんと池袋サンシャイン*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-18189195.gif
 
 
 
 
 
昔、立教のオープンキャンパスに行った帰りとか前を通くらいで中には入ったことなかった(笑)
 
 
 
 
 
みきちやんが案内してくれて楽しかった*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ピクチャ0181.gif
 
 
 
 
マニキュアした上にデコりたかったからはこすたでビーズ買った*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル0579.gif
 
 
 
 
 
お家に帰ってからやってみたよ~☆
 
 
*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-100915_2006~01.jpg
 
 
1つ1つ貼るの楽しかった*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル0130.gif*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル0110.gif
 
 
 
制作費600円とか安いよねw