3日のお話(笑)
 
 
池袋に行って本多氏の授業終わるの待って少しお話した∩^ω^∩*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-1532.gif
 
 
楽しかったけど、邪魔をしてしまって申し訳なかった(´>ω<`)
 
 
 
本多氏とばいばいした後は、コテを買うために多摩センターに行った*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-image0060001.gif
 
 
 
さくらやが閉店になってポイントが沢山あるから消費するためにベスト電気へ~
 
 
 
 
さきちょんに選んでいただきたかったので急遽お呼びした*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-glam2-8300-169365-f62e590077o.jpg*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-20100413155200.gif
 
 
 
 
ありがたしだった(´`)私、1人だったら32ミリのよくわからんコテ買おうとしてたけどさきちょんが髪の長さとか考えてくれて良いのが買えたよお*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル0098.gif*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル007500010001.gif
 
 
 
さきちょんの青春のお話が聞けてよかったぴ∩^ω^∩
 
 
 
私もがんばらなだ(笑)
 
 
 
 
ま、私はラルクのKenちやんに頭撫でられたからいいけど*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-image0190001.gif
 
 
 
また、試験が終ったらさきちょん遊んでいただきたい\(^O^)/
 
 
 
そのあと帰宅して巻き巻きの練習(笑)
 
 
 
 
うまく巻けるけど髪の毛の量が多いから大変(´>ω<`)
 
 
 
 
頑張るぽー*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル0094.gif*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル0083.gif
 
 
 
*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-100903_2336~01.jpg