さっき、ニュースで新しいiPodが出るっていってたんだけど欲しいなあ~*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-image0060001.gif
 
 
 
 
今、使ってるiPod*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル007500010001.gif
 
*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-100902_1813~01.jpg
 
上のプラスチックが熱で膨張しちゃって取れちゃった*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル0042.gif
 
 
 
酷いことに、両面テープでついてた(´`)
 
 
 
まあ、修理する時にとれるようにかな?�
 
 
 
SONYもいいなあ。って思うけど、ボタンを押して接触障害が起こると嫌だからiPodにしてる*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-image0071.gif
 
 
 
 
瞳の住人って本当に良い曲だよね*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-e224d21a6c28b870e1c6ec634e0805e5.gif