土曜日はおつかれさま(´>ω<`)*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ed352edf56855e1ef0c6ad146d62882e.gif
 
なんでもかんでも任せてしまい申し訳なかった(´Д`)*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-hlsiyopf583210.gif*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-hlsiyopf583210.gif
 
みつばちはっちは私が頑張ります!
 
とりとんのご飯が居酒屋なのにおいしすぎて感動した!(笑)
 
 
カラオケもいこー!
 
馬場に良いところがあるんだっけ?*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-128ca5c6.gif
 
 
しおりんに月一で会えるのうれしすだよお∩^ω^∩*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-xtzlgzgi8241410.gif
 
 
がちゃがちゃきゅーっとふぃぎゅあっと*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-o0020002010401554396.gif*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-ファイル0579.gif
 
 
あってる!?(笑)