あー緊張(´=ω=`)
 
 
 
 
はやく12日にならないかなあ*ひとみんのまいぺーすブログ*-ファイル0120.gif
 
 
 
たのしみ初下北沢*ひとみんのまいぺーすブログ*-ファイル0117.gif*ひとみんのまいぺーすブログ*-ファイル0112.gif
 
 
 
咳をはやく治したい*ひとみんのまいぺーすブログ*-ファイル0101.gif*ひとみんのまいぺーすブログ*-ファイル0119.gif
 
 
 
第二外国語、
 
 
くまっちと同じフランス語にしょうかなあ(笑)
 
 
 
ラルクもフランス語とか使ってるし←
 
 
 
 
それとも第一、第二とも英語にして極めるか悩む*ひとみんのまいぺーすブログ*-ファイル0098.gif*ひとみんのまいぺーすブログ*-06a632c7f7d3c41056b1384edaaf02f8.gif
 
 
 
 
明日の午後は、
 
 
 
デジカメ良いのがあったら買いたいなあ~*ひとみんのまいぺーすブログ*-ファイル0111.gif*ひとみんのまいぺーすブログ*-ファイル0083.gif
 
 
 
 
今度、岩盤浴とか行きたい(笑)
 
汗をひたすらかきたい← 
 
 
まあ、普段から汗が止まらないから行かなくてもいいか(笑)
 
 
 
 
明日、花粉が沢山飛ぶみたいだから対策しなくち
*ひとみんのまいぺーすブログ*-ファイル0138.gif*ひとみんのまいぺーすブログ*-ファイル0138.gif*ひとみんのまいぺーすブログ*-ファイル0138.gif
 
 
 
あ、ラルクのベストアルバム発売だからルミネに買いに行こう*ひとみんのまいぺーすブログ*-ファイル0094.gif*ひとみんのまいぺーすブログ*-ファイル0094.gif*ひとみんのまいぺーすブログ*-ファイル0094.gif
 
 
 
 
忘れそう*ひとみんのまいぺーすブログ*-ファイル0040.gif*ひとみんのまいぺーすブログ*-db85902c587e8a6efbb4917344812142.gif
 
 
はやくhyde見たいな*ひとみんのまいぺーすブログ*-ファイル0024.jpg*ひとみんのまいぺーすブログ*-ファイル0073.gif