今日は、ひさびさにはるちゃんに会うよお*ひとみんのまいぺーすブログ*-ファイル0117.gif*ひとみんのまいぺーすブログ*-ファイル0110.gif
 
 
 
遊ぶのは1年ぶり*ひとみんのまいぺーすブログ*-ファイル0130.gif
 
 
きちんと話すのは5ヶ月ぶり(笑)
 
 
同じ学校にいるのにね*ひとみんのまいぺーすブログ*-ファイル0123.gif*ひとみんのまいぺーすブログ*-ファイル0124.gif
 
 
卒業いやだね*ひとみんのまいぺーすブログ*-ファイル0138.gif
 
 
ららぽーといってくる*ひとみんのまいぺーすブログ*-ファイル0085.gif*ひとみんのまいぺーすブログ*-ファイル0084.gif
 
 
咳が沢山出たらどうしょう(´=ω=`)