1人でメイクアップ講座開いてるけどうまくなったと思うよ~*ひとみんのまいぺーすブログ*-ファイル0130.gif*ひとみんのまいぺーすブログ*-ファイル0131.gif
 
イヴ・サンローランとMACの二刀流とかしてる(笑)
 
 
まあ、自己満ですけど*ひとみんのまいぺーすブログ*-ファイル0030.jpg*ひとみんのまいぺーすブログ*-ファイル0030.jpg*ひとみんのまいぺーすブログ*-ファイル0030.jpg*ひとみんのまいぺーすブログ*-ファイル0030.jpg
 
 
4月から朝はやく起きられないから何にもしないでいきますけど*ひとみんのまいぺーすブログ*-ファイル0117.gif
 
 
このごろまた、食欲不振ぎみでいやだあ~
 
 
 
困った、困った*ひとみんのまいぺーすブログ*-ファイル0123.gif