学校の帰りにファミマの隣にある病院行ってきた*ひとみんのまいぺーすブログ*-ファイル0101.gif
 
 
 
白鳥先生っていうんだけどまぢいい人でこの間6月に行った時と同じ薬出してもらった*ひとみんのまいぺーすブログ*-ファイル0085.gif*ひとみんのまいぺーすブログ*-ファイル0084.gif
 
 
軽い喘息みたいなんだよね*ひとみんのまいぺーすブログ*-ファイル0042.gif
 
イヤダ*ひとみんのまいぺーすブログ*-ファイル0001.jpg
 
 
大学合格祝いに病院のメモ帳やらペンやらキーホルダーいただいた*ひとみんのまいぺーすブログ*-20080919212704.gif*ひとみんのまいぺーすブログ*-EntryImage.gif
 
 
地味に嬉しい*ひとみんのまいぺーすブログ*-ファイル0094.gif*ひとみんのまいぺーすブログ*-ファイル0094.gif*ひとみんのまいぺーすブログ*-ファイル0094.gif
 
 
くまっちにメールしたら返ってきて嬉しかった(笑)
 
 
くまっちかわゆす*ひとみんのまいぺーすブログ*-ファイル0105.gif
 
くまっち頑張れ~