この投稿をInstagramで見る

虐待の現場 いつも命達を気遣う優しい方からの緊急連絡 何度も注意をしてもやめなかった子ども 引きづられて、転がり動かなくなる仔猫 優しい方が助けなければ 亡くなった可能性があったかもしれない 仔猫についてるハーネスは キツく締められていた 緊急連絡をうけメンバーが現場に急行 警察官は2人いて 子どもがやった事だから まだ踏みこめる状態じゃない 仔猫を返さなきゃいけない 動画でみて頂けるように グッタリとしており、怯え震えていました メンバーはとにかく病院に連れていく と言って、治療が全て終わるまで 帰す事はできないと言って 仔猫を保護、そのまま病院へ 耳ダニ、ノミダニ大量発生 足の爪は2本ほど無くなっており 仔猫なら柔らかい肉球も 何年も野良猫生活をしてる猫のよう 皮がめくれ小石が刺さり 足を触ると泣く 顎の下は皮がめくれ、腫れており 今現在も痛いと思います 昨日、仔猫を引きずっていた子どもの親と話して、1時間ぐらい話し合いのもと 所有権を放棄してもらいました ペット不可のお住まい 虐待ではお帰しできません 子どもがしたこと? なんども引きずっていたのをみられてますが? あんなキツくハーネスを締めれるんですか? 子どもが泣いてるから?返して? 日本の法律がわからない?知らなかった? お勤めの会社に通訳さんいますよね?と 確認しましたよね? 泣くぐらいなら始めから 親がやってはいけないと教えてください 命はおもちゃではありません 仔猫は私達が保護をしています 隅っこに座り鳴きもせず ジッとしている仔猫 諦めた顔をして人をジッと見ています 人間の親が子を愛すように 猫の親も子を愛し守りたいんです 人の子のおもちゃにされるために 産まれてきた命ではありません 譲渡した人間にもムカつきます 仔猫の状態が良くなり次第また ご報告させていただきます 過酷な生き方を強いられている動物達を幸せにするためにご、ご協力頂けると助かります。 ゆうちょ銀行 記号12000 番号 14817711 アニマルファミリーアズキイッカ 他銀行よりお振込頂ける場合 店名 二〇八 店番208 普通 口座1481771 〒443-0104 愛知県蒲郡市形原町大坪41-1 ヤマト運輸蒲郡西センター支店留 アニマルファミリーあずき一家 ヤマト運輸さんどうしでしか支店留はできません 〒444-0325  愛知県西尾市楠村町明神左右14-2 佐川急便 西尾営業所留 アニマルファミリーあずき一家 伝票番号をお知らせください 佐川急便さんどうしでしか支店留はできません amazon欲しいものリストです https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1HT2ULIYO1J9A?ref_=wl_share #愛知県西尾市#幸田町#里親様募集中 #殺処分ゼロ#野良犬野良猫に罪はない#ブリーダーペットショップを免許制に#動物を使った実験廃止#動物虐待に厳罰を#動物愛護法改正#動物保護団体#殺処分を許すな#イルカ漁反対#動物虐待ショーはいらない#餌をやるなでは何も解決しない#悪徳ブリーダー廃業#生体販売はいらない#引き取り屋撲滅#譲渡会#犬のTNR#8週齢はボランティアにも適用#サーカスは虐待#保護犬保護猫#古民家カフェ空町&保護猫カフェ猫待ち#skドッグラン#重徳和彦議員#川田龍平議員#榊原工業 #大浜燃料

西尾幸田アニマルファミリー あずき一家さん(@azukiarigatou)がシェアした投稿 -