山犬保護からのお付き合いのある方からの
ご紹介をうけ命のバトンを受け取りました

2週間ぐらい前に保護してくれた
優しい女性達が言うには
前右手が折れていたそうで
保護後、病院へ搬送してくださり
保護してくれていたんですが
先住猫さんと合わなくて
里親様を募集したいと相談してくれました

優しい女性のお二人
助けを求めていた仔猫の保護
本当にありがとうございます
私達につなげてくださったI様
ありがとうございます

優しい人達が救った命は
人に怯える事なく
帰りの車で私の上でゴロゴロ言って
眠ってました

右手が折れても頑張っていた小さな命
優しい人達が繋いだ命
私達が幸せの道への
ご案内させていただきます

このゴロゴロいってる
可愛い三毛猫さんの家族を募集します
どうかよろしくお願いします