捕獲したい猫は出産間近

自然界で産んだら増えるばかりだから保護する!

甘いと言われても
母体への危険性を考えたら
堕胎はできない
乳腺炎の事、母猫の気持ち考えたらできない

考えが甘い!
増えるだろう!
批判されるのはわかってるけど
命を救うために活動してる
母猫の命を奪う危険がある行為はできない


産まれる子猫も母猫の責任は最後まで持つから


人間の都合だけを押し付けてごめんね
猫や犬だって家族を作る権利があるのに
人都合を押し付けてごめんなさい


今ある命を守るために
人都合で殺される命をなくすために
痛い想いをさせてしまう事を許してね


人を怨んで嫌いなままでいいよ
自然界で生き残るためには
人が嫌いじゃないと、虐待犯から身を守れないから


虐待犯がいなくなって
動物たちの命の保証が法律に組み込まれて
共生が当たり前になるまで
人は嫌いなままでいて…生きるために


動物好きな人は嫌われても
ご飯を運び世話をする
私達もその中の一部だから