1時間半寝てしまった!

チビ助の体が冷えてしまった


慌てて温めてミルクと点滴、ブドウ糖

クリティカルリキッド…


大丈夫かな?今は落ちついてます


まだ早い!親より先に逝くな!

温めて落ち着いてから鳴いた君の声は

生きたい、生きたいって

鳴いたでしょう


こんなに頑張って生きようとするのに

飼い主にセンターに持ち込まれる命

捕獲され殺処分される命

遺棄される命

虐待され殺される命


みんな生きたいんです

生きるために食べ物を探すんです


人がスーパーやコンビニで

食べ物を買う行動と同じ


身を守るために鳴き

助けてって鳴く事は

道で立ち話してる事と同じ


糞尿

立ちション、道に痰やつばを吐くのと

変わりません


必死に生きている命を

汚い、煩い、邪魔くさいなんて想わないで


人間もじゅうぶん

煩いし、汚いし、邪魔くさいです


人間も動物です

動く物です


人間だけが優遇され

人以外を迫害して生活するのを

やめませんか?


人間の方が優遇されてるんですから

姿の違う命達を守っていきませんか?


あなたが動物嫌いでも

あなたの大切な人は

動物が大好きかもしれません


動物を好きになれ、可愛がれとは

言いません。押し付けません

嫌いで構わないんです


動物も生きてるんだと頭の片隅に

置いてください

嫌いだから、完全無視でいいんです

触らず寄らず、通報せず、虐待せず…


嫌いな人にも理由がある

好きな人にも理由がある


人間同士でも譲り合えないんだから

人間と動物はもっと難しい

完全無視でいいですから

動物好きな人達が頑張りますから

生きてる命をそっとしといて下さい

お願いします












保護した野良猫、山犬達は体に寄生虫や病気や怪我をもっています。過酷な生き方を強いられている動物達を幸せにするためにご支援、ご協力頂けると助かります。


ゆうちょ銀行

記号12000   番号 14817711

アニマルファミリーアズキイッカ

他銀行よりお振込頂ける場合

店名  二〇八       店番208

普通    口座1481771


〒443-0104

愛知県蒲郡市形原町大坪41-1

ヤマト運輸蒲郡西センター支店留

アニマルファミリーあずき一家


〒444-0325 

愛知県西尾市楠村町明神左右14-2

佐川急便     西尾営業所留

アニマルファミリーあずき一家


#愛知県西尾市#幸田町

#様募集中#殺処分ゼロ#野良犬野良猫に罪はない#ブリーダーペットショップを免許制に#動物を使った実験廃止#愛知県#西尾市#幸田町#迷い犬#迷い猫#動物虐待に厳罰を#動物愛護法改正#動物保護団体#TNR#さくら耳#仔犬仔猫#殺処分を許すな#イルカ漁反対#動物虐待ショーはいらない#野犬と呼ばないで#餌をやるなでは何も解決しない#悪徳ブリーダー廃業#生体販売はいらない

#引き取り屋撲滅#譲渡会