ざくろさんのおねだり

皆さまの応援でこんなに元気になりました
保護依頼くださった方!見てますか?
こんなに元気になりました!

巣穴の仔犬達にご飯あげに行って
時間がかかりご飯タイムがズレた…

ざくろさんのブーイング頂きました
ご飯遅くなってすみません

ざくろさんは代表が世話をする時は
爪が出てない猫パンチを
必ず三回お見舞いするそうです

痛くないよ〜
ざっくん可愛いなぁ〜
って目尻が下がってデレデレなんです

ま!いいんです
代表は猫様のしもべですから
代表が幸せを感じてるならそれでいいんです

また猫さんの本当の家族が迎えに来たとき
大好きなビールすら飲みたくないって
ふて寝してください

そんな愛情深い代表を尊敬してます

仲間がお世話してくれてる猫さん達も
少しずつ本当の家族が迎えに来て
幸せになってます

育ててくれた仲間は本当に嬉しそう
仲間の嬉しそうな笑顔を見るのは
私の幸せでもあります
いつもありがとうございます

3月24日
猫さんだけの譲渡会をします
個人で保護されてる方など参加できます
ご連絡ください

西尾市、幸田町
TNRのご相談も受け付けております 

申し訳ありませんが
猫の引き取りはしていません
全ての子を救いたい気持ちはあります
ですが、猫舎はいっぱい、保護費用も
足りません。
ご自分で保護はできる、譲渡までのご協力ならできます!
譲渡会を使ってください。
里親さん募集のご協力させてください