5月2日のランニング | ヒデゴンのブログ

ヒデゴンのブログ

ようこそいらっしゃいました。
よろしくお願いします。

 自分のGWが始まった 6日まで5日間の休暇
 第1日目は午後2時前からランニングに出る

 その前に一つ悲しいことがあった

 前日 相棒のGARMINちゃんが怪我をしてしまった ベルトの遊革(ベルトの先の余った部分を固定する為の輪っか)が切れてしまったのだ

樹脂のベルトなので交換してもらうしかない
今度街のスポーツ用品店に持って行って診てもらおう

さて遊革が無くても時計は付けられるのでNIKE RUNNINGを10kmに設定してGARMINちゃんをポチッて走り始めた

 夏のような日差しが春もまだ実感していない身体に照りつける

 案の定へばって仕舞い6.5kmでギブアップ

 ここで無理をすると連休のランニングに支障が出るので大人しく500mを歩いて終了

連休ランはヘタレで始まった