12月24日の読書 世界のすべての七月 | ヒデゴンのブログ

ヒデゴンのブログ

ようこそいらっしゃいました。
よろしくお願いします。

12月24日晴れ

 自分は地元にいっぱい友達はいるが、トイレでは本は読まないし、どちらかといえば焼肉の気分だ。

 クリスマスツリーの飾りつけはもう何年もしていないと思う。

 一人でネズミーランドには行けるはずもなくてラジオは録音して聞く。

 幽霊も見たことがないし寒さには到底耐えられないので12月は忙しくなる。電話は苦手だ。

 関西人じゃないのに関西弁を使う人のことはよく思わないことなんてない。

 まあこんなところだ。


 今日は久々に『世界のすべての七月』の続き。あまりにも読む速度が遅いので、速読の力を借りることにしてベースを倍にしようと思う。


2014/11/22 つづく iBooks 永日小品[夏目 漱石]
2014/11/20 つづく 図書館 世界のすべての七月[ティム・オブライエン]
2014/10/2 つづく 購入 Never Let Me Go[KAZUO ISHIGURO]