7月1日の読書 神去なあなあ夜話 | ヒデゴンのブログ

ヒデゴンのブログ

ようこそいらっしゃいました。
よろしくお願いします。

7月1日晴れ

 さあ、今日から7月。

 ワールドカップが始まって、決勝トーナメントを迎え朝の6時台はますますサッカー中継ばかりで菊っちゃんの天気予報が聞けないのが辛い。

 午後から夕方にかけて雨が降る予報だが18時以降は止むというので(菊っちゃんが言ってるのではない)今日も自転車通勤。

 今朝の鴨川はいつもより人が多かった。普段の倍くらいは見かけたんぢゃないかと思う。

 ここ2,3年と比べて今の季節朝晩は多少涼しいように思う。その影響なんだろうか?散歩、犬を連れて歩く人、ランナー、自転車とまんべんなく人が多かったように思う。


今日も『神去なあなあ夜話』

2014/6/30 つづく 図書館 神去なあなあ夜話[三浦 しをん]
2014/6/25 つづく 友人 バーにかかってきた電話[東 直己]
2014/6/24 つづく iBooks 思い出す事など[夏目 漱石]
2014/4/2 つづく 購入 フラニーとズーイ[J.D.サリンジャー]