6月26日の読書 バーにかかってきた電話 | ヒデゴンのブログ

ヒデゴンのブログ

ようこそいらっしゃいました。
よろしくお願いします。

6月26日晴れ

昨日は省線の駅からの帰り自転車で川沿いを上がっていくと、何やら雨の臭いがし始めた。

自宅の方向はグレーの雲が山並みを覆うように降りてきている。

「こいつは降られるかな」と思いつつ、傘など持っていなかったので橋の下での雨宿りを覚悟した。

さらに進むと所々で地面が濡れているところがある。どんどん進む。どんどん濡れていく。

自転車のタイヤも濡れ出した。雨上がりのようにムッと蒸している。

運良く家まで辿り着いた。

家人に聞くと1時間ほど夕立があったようだ。

今日は折り畳み傘を持ってきた。


今日も『バーにかかってきた電話』

2014/6/25 つづく 友人 バーにかかってきた電話[東 直己]
2014/6/24 つづく iBooks 思い出す事など[夏目 漱石]
2014/4/2 つづく 購入 フラニーとズーイ[J.D.サリンジャー]