2月26日の読書 夢を与える | ヒデゴンのブログ

ヒデゴンのブログ

ようこそいらっしゃいました。
よろしくお願いします。

2月26日

このところ職場が風邪やらインフルエンザやらでいわゆる社内パンデミック状態だ。
自分は幸いまだ何ともない。気をつけているのは手洗いだけだ。とりあえず出社して、手洗い。
昼休み前に手洗い。帰宅したら手洗い。これは続けている。
あと、少し変だなと思ったらその時スグに葛根湯を飲む。

一応これで何とかなっている。予防のためにマスクは持っているがほとんど着けていない。
バスや電車で周りにとんでもない人がいた時のために持っているが、最近はひどい人はみんなマスクをしているので大丈夫なのかもしれない。

とにかく乗り切れますように。

2014/2/25
つづく 図書館 夢を与える [綿谷 りさ]