東京マラソン | ヒデゴンのブログ

ヒデゴンのブログ

ようこそいらっしゃいました。
よろしくお願いします。

落選してしまった東京マラソンが今日あった。

実は落選したと思ったらすっかり忘れてて今朝9時前に起きてテレビ点けたらスタート10秒前だったので驚いた。

もしかしたら出場できる大会だったかもしれないのでずっと見ていた。

でも京都では昼前までの選考大会中心の中継しか放送されなかったので市民ランナーの走りを見ることが出来なかったので残念だった。

東京マラソンは市民マラソンとはいえ全国から参加者が集まる大会だと思うので3セグメントのうち1つでもいいから午後の中継もして欲しかった(もしかしてたらしてたかもしれないけどそのときはごめんなさい)

選考会のほうは、日本人の選手が2位にはいる大健闘だったのは感激した。


さて自分は、こういう大会の中継を見るとモチベーションが上がるというものだが、情けないかな寒さに敗れて今日も一日引きこもりだ。

何度も言いますが、3月になったら走ります。