1月16日の読書 「ひとつ、村上さんでやってみるか」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける | ヒデゴンのブログ

ヒデゴンのブログ

ようこそいらっしゃいました。
よろしくお願いします。

1月16日くもり

週明けの月曜日でございます。

朝、京都駅前で珍しい光景に出会った。

大学生くらいの女の子4人がスノーボードを担いで改札に向かっていくのを見かけた。

10年前までなら当たり前だったんだろうが、最近はお目にかかっていない気がする。

朝8時頃の塩小路口ということもあるのかもしれない。

前はたいてい夜中前に、八条口からバスか0番線からスキー列車だった。もちろん車が一番多い。

リフト待ちとかないんやろうなあ。


2012/1/15 つづく 図書館 「ひとつ、村上さんでやってみるか」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける490の質問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか?