京都マラソン 落選 | ヒデゴンのブログ

ヒデゴンのブログ

ようこそいらっしゃいました。
よろしくお願いします。

去る11月25日、京都マラソンの当選発表があった。

その日は朝9時を過ぎた辺りにから腹が痛くなって緊張してしまい、
「なんでこんな事でハラ壊さなアカンにゃ!」とつくづく自分の精神力の弱さに呆れてしまう。

Twitterで京都マラソンと検索してみるとどうやら申し込んだRUNNETに入れば結果が出ていると
ツイートされている。

意を決して10時前にRUNNETに入って確認してみたところ....、

見事【落選】

そりゃそうだわな、目標タイムをギリギリの5時間45分に設定してたから
当たるわけないわな。

などと、自分を慰めるもののショックはショックだ。


でもやっぱり出たいので、CW-Xを1万円分買って50人招待抽選の最後の望みに賭けることに
相成った。

12月4日に通知があるらしい。

諦めが悪いことだ。