8月31日のランニング | ヒデゴンのブログ

ヒデゴンのブログ

ようこそいらっしゃいました。
よろしくお願いします。

8月31日
ガーミンちゃんのおかげでモチベーションを保てている。

記録はNIKE+GPSのよるものでガーミンちゃんのデータとは若干違うが、前からのデータなのでこのままNKE+を使う。

朝夕は通勤で片道7.6kmを自転車で往復。帰ってそのままランニングウェアに着替えて走ったため体重ががくんと落ちた。ラン後の66kgは記録更新!

8月は150km目標で結果151km走った。
もちろんこんなに走ったのは初めてだし、しかも夏の暑い盛りによく走ったもんだと思う。

おかげで体重も落ちてダイエット効果はあったし、体力はつくし腹は凹むし、ありがたい事だ。

9月も頑張ろう!

前:67.4kg
後:66.0kg

18:58発走
距離:10.65km
時間:1:09'19"
ペース:6'30"/km
消費カロリー:737.92cal

トータル距離:629.48km
トータル時間:76:34'06"
トータルカロリー:45,157cal