6月は少ないです


昨年七五三で

3歳のお孫さんに

ヘアメイクした方からの依頼


コーラスをされていて

数人にヘアセットをと

依頼いただきました

写メはないですが

ショートボブなど

ショートの方が多かったので

ふんわりするように

後はメイクの手直ししたり

なんだかんだと

結局舞台に上がる方達を

施術しました

声楽を教えてる先生だったというのを

この日初めて知りましたびっくり

昨年お支度しながら

色々お話させていただき

コーラスの舞台があるので

もしかしたらお願いするかもと

本当にご連絡いただいて

嬉しかったです

みなさん喜んでくれて

私も楽しかったです


先週は花嫁さんのヘアメイク

教会にてお支度させていただきました

支度しながら沢山いろんなこと

お話しさせていただいて

最初は結婚式あげるつもりでは

無かったと旦那さんが

あげたいとの希望であげることに

最初はあまり気乗りせずな

感じでしたがメイクして

ヘアセット終える頃には

少し気分も上がってくれて

ご主人にも少しだけメイクを

式が始まる少し前に

ベールを付けて

写真をたくさん撮ってもらって

始まるまでいさせていただきました

来年インドネシアへ移住されると

あちらに行かれても

体に気をつけて元気に

過ごしてくださいと

素敵な方でした


今月からフォトスタジオさんと

契約しました

基本は大人の着付けとヘアメイク

ハピリィと言うフォトスタジオです

どこの店舗かは教えられませんが

今月既に七五三前撮りの

依頼が末まで入ってます


こうやって縁が繋がれていくのかなと

思ってます


悲しいこともあり着物レンタルの

代理店をしてましたが

倒産したとなので出張代理店は

解約の手紙きました

5月に着付けヘアメイクした代金は

払えないと交通費払っての

ボランティアでしたガーン


色々ありますががんばります

読んで頂きありがとうございます