卒業シーズン終わりました

今年お手伝いできたお客様の

ご紹介をしますね


あまり写メは残せて無いのですが


この日は朝早くから

小学生お友達同士

1人目の女の子は

アップスタイルに

成人式みたいだなと言いながら

セットしました

お友達はボブだったので

ハーフアップに花と水引きと金箔

金箔つけるだけでも華やかに

2人とも喜んでくれて良かったです








次は小学生ちょっと小さめのお嬢様

巻き髪のハーフアップで

飾りが少なかったので

水引と金箔

喜んでもらえて

袴着付けてからは

嬉しさ溢れてて

可愛かったです



日曜日はフォトウェディングの

ヘアメイクしてきました

写メ無しです

綺麗なお姉さんって感じに

仕上がって私も嬉しかったです


次の日も卒業式のお支度

簡易袴着付けのセット

当初はヘアセットのみでしたが

着崩れが怖いからと

袴の着付けもさせていただきました

写メ忘れました

今年はハーフアップが多かったかな


今日はあるフォトスタジオから

大人の着付けヘアメイクできる人を

探しているとメールが来ていたので

伺って色々話してきました

少しでも仕事が増えるのは

嬉しいですね


医療事務も色々大変だけど

やりがいもあるし

知らないこと知ることもできるし

やってて楽しいんですよね

そのうちどちらかを

諦めなきゃならない時が

来るのかもだけど

まだ体が動けているうちは

続けられるなら

続けたいからね


読んで頂きありがとうございます