本日は結婚式参列

3名のヘアメイクです


ママはショートボブでしたので

夜会巻き風にしました

洋装でしたので

洋服に合わせて

派手な感じでなく

大人っぽくメイクを仕上げました


お子様はベルみたいにしたいとの

要望でしたので

カールエクステ使用して

ハーフアップにしました

リボンと造花で飾りました

リップもグロスをつけて

ご満悦でした









最後は80歳のお祖母様

顔合わせの時間が近づいてしまい

写メれませんでした💦

普段はお化粧はしないと

今日だけはいつもとは違う

お祖母様に

仕上げさせていただきました

こちらも喜んでいただけて

良かったです


始発で出かけて

帰宅は10時過ぎでした


それでも記念となる結婚式に

お手伝いできたことは

この仕事をしてて

できたことだと

これからもがんばって

行きます


読んで頂きありがとうございます