昨日書いた

ラテンダンス用ヘアメイク

仕上げてきました💦


私的にも多分お客様も

納得いかない出来でした


時間も無くなってきて

尚且つお客様は韓国の方

日本語はそれなりに話せるし

理解してるのですが

ヘアスタイルがね💦

メッセージでのやり取りの時とは

変更になって

色々こう言う風にしてなど

中々ねって感じでした


ハッキリ言ってくれるから

良いのだけれど

髪の長さでできるできない

あるからね


良い勉強になりました


後つけまつ毛のノリが

付き悪くて多分途中で

取れちゃうんだろうなぁと💦

心配

つけまつ毛のノリは持って行って

もし取れちゃったら

ご自身で付け直してもらわないとね


デコルテにもラメ付けて

キラキラ感出して

髪の毛にも金箔もどき付けて

髪飾り付けて

チャチャなど3種類

踊るとのこと

飾り取れないよう補強はしたけど

やっぱり心配だなぁ

どの程度激しく踊るのか

分からないからね

シンプルなオールバックシニヨンでも

良いのかなと思いました

ジムの社交ダンスの

お披露目との事

他の方は自分で

ヘアメイクしてくるとの事でした


ダンス用メイクは宝塚のイメージだね


写メる時間無かったので

無いです

すみません


読んで頂きありがとうございます