今日は私は


遺伝子検査の説明を聞きに


病院へ


末っ子は会社見学へ


高校卒業後は就職なので


ひとりで説明聞きます


2時間近く話してました


遺伝子検査受けるつもりです


昨年4月から保険適用になりました


色々条件は厳しいですが


私はその条件にあった為


説明となりました


余り詳しくは書けませんが


陽性となれば再発転移した時


使える薬の範囲が広がります


生きるために


自分の遺伝子を知る為です


説明聞いて良かったです


ひとつ勉強になりましたから


まだまだガンやその他の病気


どの様に起きるのか


遺伝子関係なのか


まだ研究をしてる状態とのこと


色んな意味で覚悟は必要です


まぁ先にコロナワクチン接種


2回目終わってからにしようと


思ってます


また検査する時に


書きますね


読んで頂きありがとうございます



爪切り後にいつもやっている行為です

終わったら寝るとね

1日の半分以上は寝てますね