心療内科は強迫症

内科は逆流性食道炎

泌尿器科は過活動膀胱

乳腺外科は乳ガン


それぞれ服薬処方されて

毎日1日2回や朝だけや

タモキシフェンは不安感増すからと

就寝前になってます


内科からの薬と

泌尿器科の薬は

どちらも便秘になりやすく

私にはキツいんですよね

一応頓服で液体の下剤

出してもらってます


サプリも飲んでます

Dear-Naturaの

カルシウム、マグネシウム

亜鉛、ビタミンD

これをもう1年以上飲んでます


この前の骨密度は少し下がってました

年齢的なものと

やはり運動してないのも

いけないのでしょうね


副作用もどの薬で出てるとは

良く分からず

倦怠感、眠気、便秘、途中覚醒


眠剤は強いのにしてしまうと

次の日副作用で1日

ボーとして何も出来なくなるので

少し軽めにしてもらってます


通院の日に

行かれなくなってしまうのでね


内科のラベプラゾールは

まだたまに胃液上がってくるのと

ゲップ(汚くてごめんなさい)が

頻繁に出てる感じです


タモキシフェンに関しては

落ち込みは出て無いですね


たまに前職の事が夢に出たり

それで覚醒したりしてます



話変わるのですが

12日検査結果報告を

いとこにLINEしたんです


いとこのお父さんが

91歳老衰で亡くなったと.....


何度も会いに行こうと

思えば行けたのに

仕事が忙しいと行かなかった


子供の頃私達姉弟と母の事を

心配して何度か夜に来てくれた事

母はその頃水商売だったので

その時ちゃんと

お礼を言ってなかったから

あの時気遣ってくれた事

嬉しかったとありがとうと

伝えたかった


LINE読みながら涙止まらず

でもやっとおじさん

おばちゃんに会えるね

先に逝ってしまった

おばちゃんと色んな話してね


このコロナで参列出来ないけど

収束したら会いに行きます


だからもし今

会いに行かなきゃなあって

思っている人いたら

会いに行ってくださいね

私みたいに後悔しないように


読んで頂きありがとうございます



撫でてもらうのが大好き❤

元気だった頃のさくらです🌸