また今日も気になる箇所見付けて

片付けしました(苦笑)


火曜日に2回目抗がん剤
点滴してきたのにね
動いちゃうんだよね

一度気になったら
やらなきゃ気が済まない

変な性分だなぁって自分で思うわ

抗がん剤の副作用なのか
両手の親指と人差し指の間が
痒いし色素沈着してるし
手が見た目汚くなってきてるのが
ちょっとイヤです

これって抗がん剤終了したら
元に戻るのかなぁ…

昨日はジーラスタの皮下注して
診察して痺れ出てたって言ったら
今の抗がん剤では
出る症状じゃないから
気にしない!!って言われちゃった
しびれは治まっているんだけどね


まだ2回目だからなのか
副作用脱毛と少しの怠さと
手の痒みくらいかな
後ちょっと便秘気味だけだね
吐き気は吐き気止め
のんでるからなのか無いなぁ

食欲は少し落ちてるかな

まあ今のところそのくらいです

読んで頂きありがとうございます