お久し振りです勿論生きてますm(__)m | 五月由音の妄想日記

五月由音の妄想日記

ラルクやシド、ゴールデンボンバーについて、綴ったり、語ったり、妄想したり、にやにやしたり...そんな日記です(^-^)

昨日、ミニーマウスを始め、ちびまる子ちゃんのお姉ちゃん、ブラックジャックのピノコなど沢山の有名キャラクターの声を務めてきた声優『水谷優子』さんが乳癌で亡くなられました。
51歳という若さに驚きました。
自分は二十歳の時に右胸に出来たしこりを切除して以来、毎年必ず乳癌検診を受けています。
エコーやMRI検査で極小のしこりが無数に有り、今は手で触れてハッキリ分かるしこりも有ります。
良性のしこりですがいつ悪性のしこりが出来るか分かりません。
月並みですが乳癌検診を始め、子宮がん検診など定期的に受けることをオススメします。
備えあれば憂いなし、乳癌と分かってからでは遅いし精神的ショックも大きいです。

昨日の365日日めくりカレンダーが相変わらずのラブラブなミキミニでほっこりすると同時に切なくなりました。
心よりお悔やみ申し上げます。

ブログを1ヶ月お休みしてから再開する予定が気付けばダラダラしてしまい、もう1ヶ月お休みしようかなー、それとも書きたい時に書こうかなーと、迷ってます(^o^;)