BUCK-TICKのあちゃんが亡くなり、昨日は49日やった。

仕事に没頭し、家事をする時は大丈夫なんやけど、やっぱり1人で居ると涙がでる。


あんなにカッコよく、魅了される素敵なあちゃん。

まだ受け入れられんよ。


貴方の優しい笑顔が、まぶたに張り付いて…。

「日にち薬」って言う人が居るけど、私には無理だ。


だってさ、初めてビジュアル系?ROCKを教えてくれたから。

「え…この人達は何なん?」で曲を聴いてみたくて買いに行ったよ。

そりゃあもうどハマりした!

オマケにあちゃんに一目惚れw

「こんなカッコよくて、綺麗な顔で、曲も歌も素敵で最高のバンドやん!」って思ったよ♡


今でも、あちゃんは私の隣に居ると思ってる。

でないと…自らあちゃんに会いに逝ってしまう自分が少し居る。


でも、明日も仕事頑張るよ。

あちゃん、隣で座って見ててや?

約束やでw


ほな、おやすみ…あちゃん♡