櫻井敦司が死んでしまった
突然のニュースに身体中の力が抜けた

ライブ中に倒れて病院へ緊急搬送
そのまま病院で

35周年を終えたばかりだった



嬉しい時も悲しい時もBUCK-TICKの曲を聴いてた
10代の私はいつだって励まされてきた
曲を聴けば鮮明に思い出せる過去たちをすごく大事に思う
あっちゃんはいつだって私のそばにいた



人は突然死んでしまう
普段思考停止させているこの事実を突き付けられていうるようで辛い
もっともっと後でいいはず
何で今なんだ


私の知ってる人はもう誰も死なないでほしい
ずっと生き続けてほしい
そんな馬鹿みたいなことばかり考えている













Rest in peace

あっちゃんは私の中で永遠に生き続けていく

愛してる