宝井茉犂恵ノ戯レ言
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>




宝井参上★彡V`・ω川ミ



先輩かっこええw先輩かっこええww
先輩かっこええw先輩かっこええww
先輩かっこええw先輩かっこえryww

虎氏に確かに…うん、けど別にまあ、
虎氏好きやけどタイプやないけどさ~



だが先輩はガチでかっこええ><////



名前も知らないんやけどね(´;ω;`)
てか実は地元一緒くさいんだよね´`

同じ車両乗ったときたばかったあww
恥ずかしすぎて顔真っ赤やし/(^O^)\
しかもだちに同じ車両乗ればええやん
とか言われて引っ張られたからね!!←
ホームで嫌々叫んで五月蝿い人だたね



とりあえず先輩、かっこよすぐるから



とりあえず…名前教えてください←←



(`・ω川)ゞ 任務完了!宝井さんでした


宝井参上★彡V`・ω川ミ



いつの間にかピアスの穴
が増えてる(´;ω;`)Σ

左のロブに四個開いてる
何でだろう(´;ω;`)?

いつあけたんだっけっか
とか思うry(´;ω;`)Σ

辛くなるといつの間にか
ぴあっしんぐしてしまっ
てるやろか(´;ω;`)?

せやったら危ないよね←

とりあえず耳冷そうww



(`・ω川)ゞ 任務完了!
ロブ左4右2宝井でした


宝井参上★彡V`・ω川ミ



ただいま学校までの約一
時間の道のりを歩いてま

背中には低音四弦楽器w
肩いてぇんだが><//汗

鞄は持ってないから楽や
ん?四弦しか持って持っ
てないぜ\(^O^)/ww

久しぶりに部活やの♪w
HONEY全然駄目だ←
昨日ヤってたけど最初の
三弦五#すらできなry←

才能ねぇな俺様ちやんw



では02昨日の日記的なな



まず~バイトに一時間遅
れで出勤し~(笑えない)

レジ打ちました、はい、w

━━━━省略━━━━━

三時待ち合わせにも関わ
らず見事に遅れて咲貴と
無事出逢った(´・ω・`)

初対面で遅れるとか←←
まじ自分逝っちまえww

で~一緒振り込み逝った
のだが~ATM(◎;;◎)
あれ訳わかんねぇべww
無駄に時間くっちまった
機械は向いてねぇわww

んではつプリ撮ったら★
咲貴御前川湯すぐるから
俺とぷりとらない方がい
いと思うんだが(^Д^)!!
俺がむなしいんだが泣;;

宝井茉犂恵ノ戯レ言-clubImage~00H.jpg

ほいでちはると会うから
四時半に別れちゃっtorz
けど!!まあ通じ会ってる
ので大丈夫だべwちょw

それにさ~
次会うときは一日やかry

羅犬前にまた会えると泣
いて喜ぶから(・・;)♪-。

またでーとしようなww

あふたーんわちはるんw
二時間オケったよよよ★

あんまラルク歌って茄子
ガゼとアリナイばっかり
歌ってましたあ(◎3◎)!

オケった後にプリとった
四回も何故かとったww
ちはるととるとウケ死ぬ

宝井茉犂恵ノ戯レ言-8IO0JFLJGQVATGJFES.jpg

で~22時までミスド~w
あのシェイクるやつ・・・・
くっそ不味いからwww
薬喰ってるみたいだよw
やめた方がいい\(^O^)/

ちはるがその余った粉を
俺の水に入れてきやがり
いれかえしてやったww

ちょwwきょわるwww

で~22時半にゆりと合流
してまたプリとりーのー
小田原駅でたまってた←

宝井茉犂恵ノ戯レ言-clubImage~007~001.jpg

ゆりを家まで送って・・・・
家着いたのが0時過ぎ★
久しぶりに夜遊びしたw

から眠いんだがヾ(*゚゚)ノ

部活始まってますが誰も
何も喋りません´`;;←

気まずすぎて帰りたい←



(`・ω川)ゞ 任務完了!
この記事製作時間は約一
時間ですorz 宝井でした
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>