行ってきました~ラブ
Zepp Osaka Baysideにラブラブ
私は去年、孫を連れてディズニーリゾートや、THE LAST ROCKSTARSのライヴに旦那さんと行くためにお金がかかるのでHYDE様のライヴは我慢しましたえーん
なので、3年ぶりですウインク
しかも行った時は座ったままで声出し禁止!!しかも、座席も一つずつ空いていたんです。
だから、声も出せて立ってジャンプもできる従来のHYDE様のライヴに戻ってからは初でしたニヤリ

 

 

ツアトラはちゃんと撮れない状態でしたえーん

 

アリーナは前に頭の上をゴロゴロ転がってきた人で首を少し痛めたし、身長が146㎝しかない私は、いくらMartinに少し底があっても、人に埋もれて全く前が見えないので、今回は2階の指定席にしましたてへぺろ

2階は初めてでしたが、座席に段があるので、前の人が少し下になるので、ちゃんとずっとHYDE様が見えていて良かったですラブ

 

それから2階は撮影可能なので、バラードやMCの時に少しだけ撮りましたウインク(全部合わせると10分くらい)

これは始まる前ニヤリ

 

両隣の人は『何しに来たん!?』って思うほど、ず~~~~~~っと撮影してるんですえー

もっとライヴを楽しめばいいのに~って思いましたタラー

 

この日は全国?の映画館でライブビューイング&ライヴ配信をしていましたラブラブ

なので、時々HYDE様がカメラに向かって歌ってるところを見ていました笑

 

『6or9』という曲は、THE LAST ROCKSTARSの時に初めてタオルを回しましたが、今回の方が私的に楽しかったような気がしましたてへぺろ

『GLAMOROUS SKY』はHYDE様が『眠れないよ 行くよ~』って掛け声があってからみんなで『眠れないよ~♪』って言いましたウインク

VAMPSの曲も3曲ほどあって、懐かしい~って思ってましたニコニコ

『AHEAD』の時に2階に来てくれたんですが、私から遠くて、HYDE様の頭しか見えませんでした〜えーん

最後の曲はVAMPSの時も最後の曲になることが多かった『SEX BLOOD ROCK N' ROLL』で盛り上がって終わりましたキラキラ

英語歌詞もバッチリ覚えなおして(だいぶ忘れてていい加減やったから笑)行ったのでちゃんと歌えましたニヤリ

 

今回のグッズはこれだけ購入~

ツアTは長かったので、裾をハサミでジョキンと切り落として自分に合わせましたてへぺろ

(ホント背が低いと色々苦労しますショボーン)

 

ご老体なので(笑)、ライヴ後帰るのがしんどくて、今回はお泊りしましたウインク

ライヴ会場から徒歩10分ほどの所にあるマンション型ホテル。

会場から近いので、先にチェックインして荷物を置いてからライヴに行きましたウインク

 

マンション型なので、ちょっとしたIHコンロや、電子レンジ、トースター、湯沸かしケトルなどが完備。

トイレとお風呂は別で、お風呂にお湯をためてゆっくり浸かることができましたキラキラ

洗面台もちゃんとあって、なかなか良かったですグッ

 

次の日、一駅で降りて、ユニバへ。

中に入ってません~~~~笑

入り口で写真だけてへぺろ

 

お昼ご飯に、ユニバーサルシティウォーク内のたこ焼き屋さんへニヤリ

 

くいだおれセット(たこ焼き、チーズたこ焼き、明石焼き)

たこ焼きがめちゃくちゃ柔らかくて、美味しかったです~ニヤリ

明石焼きは、お出汁が優しい味で美味しかった~ラブラブ

 

今回のライヴに一人参戦するのを快く許してくれた…ってか、一人で行って来いって言ってくれた旦那さんに感謝ですラブラブ

しかも、泊ってくることも承諾してくれて、ホンマに嬉しかったですウインク

 

やっぱり、HYDE様は最高ですハート

そして、やっぱりライヴは楽しいラブラブラブラブ

思い切って行って良かったと思いました照れラブラブ

 

 

イベントバナー