昼ご飯を済ませて、2日目の宿へ行きましたウインク


ここも着くまで何ていう宿か教えてもらえませんでしたえー

着いたのは

 

湯畑泉水さん

ここも部屋に温泉ありましたびっくり

草津温泉は熱いので有名。ちゃんと混ぜる板がありました爆笑笑い笑い

ここのお湯は51度って書いてました笑い

この宿は入口で靴を脱いでフロントに預かるか、専用袋に入れて部屋へ持って行くので、エレベーターの床が畳でしたびっくり

 

宿から歩いて5分ほどで草津温泉湯畑に行けましたニヤリ

湯畑は夜が綺麗なので、宿に着いてから行ってちょうど良かったですウインク

 

 

 

硫黄の匂いがすごいけど、旦那さんはこの匂いが好きなので、『ええ匂い〜ニヤリ』って感激してました爆笑笑い

 

射的場で遊んだり、群馬名物ひもかわうどんを食べたりしましたウインク

小さい1点のしか落とせませんでしたショボーン

旦那さんはもう少し大きなのも落としてましたガーン

 

ひもかわうどん きしめんより太くて弾力がありましたウインク

お汁に付けて食べますウインク

 

2日目のお宿は素泊まりなので、ひもかわうどんを食べた居酒屋さんで夕食を済ませましたウインク

 

2日目④へ続く

 

 

イベントバナー