さぁ、2日目ですウインク

 

『景風流の宿 かのうや』をチェックアウトして、

 

向かったのは、前日に通った時気になっていた

『おもちゃと人形 自動車博物館』ですウインク

中に入るとすごいおもちゃの数びっくり

特にテディベアが凄かった!!

受付までも可愛い

色んな人形やおもちゃがいっぱい

世界のテディベアがありましたびっくり

 

なんと、380万円もするのもありましたびっくり


奥に進んで行くと急に昭和街へ爆笑

上段右のスマートボールしましたよ〜15球全部穴に入れたらパーフェクト賞進呈って書いてたし、スタッフからも説明ありましたが、無理無理〜爆笑笑い

私は4個しか入りませんでしたが、旦那さん10個くらい入れてましたえーブー

 

そして自動車博物館に。

ここは旦那さんが好きな旧車がいっぱいありました。

ずっと進んで行くと、映画の世界もありましたウインク

 
イニシャル頭文字D (漫画のやつです笑 このレビン同級生が高校卒業後買って、私に見せに乗ってきたのを覚えてます笑)

 

 

自動車博物館は旧車がたくさんあって、日本に数百台しか出回って無い貴重な車や、レースに出ていた車など、車好きな旦那さんが私に説明してくれたり、写真撮ったり、とても楽しんでいました爆  笑笑い笑い

 

なので、この『おもちゃと人形 自動車博物館』は老若男女が楽しめる所だと思いましたニヤリ

予定していなかったけど、面白そうってだけで入りましたが、行って良かったと思いますグッ

 

 

2日目②へ続く

 

イベントバナー