コンバース 買っちゃいました〜照れ

 

先日の月曜日、旦那さんと休みが重なったので、2人でお出かけウインク

その前日に旦那さんが『哀川翔モデル』の高〜いメガネを買ったので、私も少し高い買い物できるなぁ〜と思ってましたニヤリ

そこで思いついたのはコンバース!!

長いこと買ってなかったので、見て回ることにしましたてへぺろ

 

で、見つけました!!

ジャーン

 

ジーンズ生地のツギハギになっていて、めっちゃ可愛いラブラブラブと思いましたニヤリ

値段は税抜11,000円(税込12,100円)でしたウインク

旦那さんのメガネが税抜32,800円なので、それに比べたら安いけど、気に入ったのでコレに決めましたニヤリ

 

娘に画像送ってどうかと聞くと、『ジーンズの時は履けないけど可愛い』って言われました爆笑笑い笑い

まぁ、ジーンズジーンズになるからね〜笑

 

旦那さんのに比べて安い買い物でしたが、実はこのお出かけは、旦那さんが私のために行ってくれたようで、何店舗も靴店を回ってくれたんですびっくり

いつもは私の買い物をめんどくさがるのに、高いメガネを買った罪悪感か、普通に優しさで〜なのかわかりませんが、気に入った靴が見つかって、満足して帰ってきましたウインク

 

ただ、困ったことは私の足が小さくてサイズが置いてなかったので後日配送と言うことで昨日届いたんです〜てへぺろ

まぁ、私の靴はこれがあるあるなので慣れてますけどね爆笑笑い笑い

そして、夜、防水スプレーをして乾かしましたウインク

これで少々の雨でも履いていけるかなぁ~ニヤリ

 

 

 

イベントバナー

 

 これ、可愛かった〜


ノンスリップソックスを履いても見えないし〜ニヤリ


楽やしまた買っちゃった笑





マジでイボホクロ取れましたびっくり