16日は『父の日』ですねウインク
私は離婚しているので私の子供たちに実父はいませんが、再婚した旦那さんと養子縁組をしたので、私の旦那さんが子供たちの養父になりますニコニコ
私よりひと回り下なので、娘とは13しか離れていません。
その養父に少し早いけど~って昨日娘が父の日のプレゼントを持ってきましたびっくり
 
そういうと少し前に
娘『〇〇さん(私の旦那さんの名前)、ノンアルって缶ごと飲んでる?コップにあけて飲んでる?』って聞くので
私『いつも缶ごと飲んではるわ』と答えていました。
 
なるほど~聞いたのはこのためやったかぁ~と納得しましたウインク

缶を入れると冷たいのが持続するやつなんですねびっくり

保冷缶ホルダーって言うみたいニヤリ

 

それから、アルコールは一切飲まないけど、つまみ系が好きなのをよく知ってる~爆  笑笑い

めっちゃいいやん拍手

 

血は繋がってないのに、何故か娘と旦那さんは食の好みが合うんです~私よりも遥かに!!!!!!

なので、自分が好きなのを買えば良いと思って、選んだと思います~すごいびっくり

 

とにかく娘が可愛い旦那さんなので、もう嬉しさが溢れ出てました~爆  笑笑い

早速保冷缶ホルダー使ってたしねニヤリ

なかなか良い親子関係だと思いますウインク

 

 

イベントバナー