昨日のブログに『マックの桃スムージーが飲みたいです』とコメントをくださっていて、『私も飲みたいです〜』って返信をしていましたウインク

夕食の時、その事を旦那さんに話していましたニコニコ

お風呂から上がって、ソファでまったりしていたら、旦那さんが冷凍庫から何やら持って来て、私に『はいニヤリ』って渡してくれたのは・・・

なんと!!

話をしていたマクドの桃のスムージーラブラブラブ


びっくりしました〜びっくりキラキラ

私がお風呂に入っている間にわざわざ買いに行ってくれてたんです〜往復20分くらいなので、私の入浴中に充分間に合うけど〜爆笑


この桃のスムージー

飲み物はめっちゃ桃の味やし、中に割と大きい果肉が入ってて、飲み応えも食べ応えもありました!!


昨日はチョコレートフラッペ、今日はマクドの桃スムージーと、仕事から帰って、座る間もなくご飯の支度→後片付けと動いて、お風呂に入って、やっとゆっくりソファに座れる時間に、まるで今日一日のご褒美のようで嬉しかったです〜ラブラブラブ



イベントバナー