昨日は母の日でしたねウインク
 
私も母なので、30代の子供達からプレゼントをもらいましたニヤリ
 

まずは娘から〜リンツショコラブティック&カフェのリンドールラブラブラブ

ここのチョコ美味しいから好きなんですよね〜ピンクハート

 

娘がアウトレットまでわざわざ買いに行ってくれたみたい〜照れラブラブ

2個早速食べましたが、やっぱり美味しい〜ラブラブラブ

 

次は息子と彼女から〜照れラブラブ

 

地元で有名なエクレア専門店のエクレアラブラブ

細長いのが特徴なんですウインク

 

これが母の日限定商品みたいですニヤリラブラブ

フルーツたっぷりで美味しかったです〜ラブラブラブ

 

昼前から娘と約束していて、孫ちゃんとお出かけしましたウインク

昼ご飯に丸亀へ行ってうどん食べてから、イオンのキッズランドみたいなとこへ行きましたニコニコ

 

エアーの滑り台

 

わざとこんな風に滑ります爆笑笑い笑い

 

下にボールがたくさんある所の滑り台

 

ボールに埋もれてます笑

 

トランポリン

 

エアー銃で的に当てます

 

このキッズランドは入場時にお金を払って、受け取った札を持ってると出入り自由。

柵内にある太鼓の達人とかのゲーム機器は使い放題で、飲食は持ち込みOK。

親子にとても良い施設だと思いましたウインク

ここで3時間コースを選んで、時間いっぱいまで遊びました爆笑笑い笑い

5分前に孫ちゃんに『そろそろ帰るよ〜』って言うと『帰らない』って手をフリフリするので焦りました〜笑

 

時間になった時に、『さぁ、帰ろうな~』って言うと、サッと来てくれたので、ご褒美に大好きなりんごジュースを買いました~てへぺろ甘々

その後も本屋に寄ったら、一冊の絵本を離さないので、

私『これ欲しいの!?

孫ちゃん『うん欲しいの〜しゃーないなー(自分で言います笑)』

私『ほな、ばぁばがこーたるわ(買ってあげるわ)』で、お買い上げ〜笑

母の日でも、孫には弱いんです〜笑てへぺろ

 

娘と息子からプレゼントをもらって、孫と一緒に過ごせて、とても充実した母の日でした照れラブラブ

 

ちなみにお義母さんにはこれを渡しましたウインク

あ、私は遅れてませんよ!!

前日(11日)到着にして、昨日渡しましたよチョキ

 



イベントバナー