土曜日、娘と孫ちゃんとスーパーへ行った時、娘は孫をカートに座らせて押すので、カゴは1つでいいなって事で、私が持っていました。

すると孫ちゃんが、

孫『ばぁば〜ちょっとちょっと〜』って呼ぶので、『ん!?何〜!?』っと近くへ行くと自分の欲しいお菓子をカゴに入れて

孫『入れた〜ニコニコ』って言いました笑爆笑笑い

その話を帰ってから旦那さんに、ちゃっかりしてるわ〜って話すと旦那さんが

旦『やっぱり親子やわ〜爆笑』と娘と孫ちゃんの事を言いました。

 

何でそう言ったかというと、今月13日に納車やった娘の新車を購入するために、ディーラーで商談をしている時、私はその間ずっと孫ちゃんの守りをしていたので、娘と旦那さんと担当者でどういう内容の話をしていたのか全く知りませんでしたニコニコ

 

旦那さんがオプションの話の時、娘に

旦『お前ETC付けへんのか!?』って聞くと

娘『あ〜高速道路使うような時(遠いお出かけの時)は、アルファードやしええわ〜』って言ったらしい笑笑爆笑笑い

 

アルファードは旦那さんの車、つまり遠出は連れて行ってもらうから、ETCは必要ないって事〜

めっちゃウケました〜爆笑笑い

確かにちゃっかりしてる笑笑爆笑

 

旦那さんは何も言えず、ただ納得したそうです笑

 

でも娘が義父(旦那さん)にちゃんと甘えてるって証拠なんやな〜って、思いましたおねがい

 

 

 

イベントバナー